SSブログ

生きているって実感することはありますか?

緑が濃く美しく生命力を感じる季節になりました。
色々なことがあった春から少しずつ夏へと動いていることが感じられます。
5月って、本当に強くなれるような気がする季節です。
(あ、五月病とかマイナスなこともありますが・・・)

私は、もともと3,4月のほわっとした春がどうも苦手です。
桜は大好きなのですが、
つかみどころがないと言うか、みんなが地に足がついてないような季節。
なので、このくらい緑がはっきりしてくると安心します。

そして、青空と緑を見ると何か、「生きてる感」を感じるのです。
その他は、お仕事終わってビール飲んでる時。(くだらなくてすみません)

凄ーく単純なことで、凄いことを感じてしまう自分って、ある意味幸せだし、
とっても動物なんだなって思います。

あなたは、生きてるって実感することはありますか?
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。